BLOG

2020/09/10

WEBLOG

お弁当

先日、お昼ご飯でスタッフみんなで
ミスズガーデンのレーン焼き肉ミスズのお弁当を
テイクアウトしました♪

ランチには贅沢なお弁当でした(*^^)v
店長、チーフありがとうございました!

とっても美味しかったです\(^o^)/

🏴Instagram
grandfaire⇨@gf___ba
https://www.instagram.com/gf___ba/

blancage⇨@blancage.gf
https://www.instagram.com/blancage.gf/

おすすめ記事

素敵なお花 毎回おまかせでお花を持って来ていただいて...

ばっさりCut! 渡邉です(^^♪ 先日菅くんに髪をばっ...

夏向け ショートヘア 伸びた髪を、夏に向けてすっきりショートに♬ ...

©2026 grand faire